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長野県北安曇郡

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※ご確認ください※『ふるさと応援寄附』年末のお申し込み・ワンストップ特例制度について

最終更新日:2018年1月9日

平成29(2017)年分のお申し込み受付について

平成29(2017)年分のお申し込み受付について、下記のとおり期限を設けさせていただきます。

平成29(2017)年分として当村へふるさと応援寄附をご予定の方は、期限日までにお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

なお、例年年末はお申し込みが増加し、お申し込みサイト等へアクセスしづらい状況が発生しますので、期限日に関わらずお早めにお手続きいただきますよう併せてお願い申し上げます。

 ご入金方法  受付期限
 郵便振替用紙による寄附

・お申し込み期限:平成29年12月25日(月)23時59分

・ご入金期限:平成29年12月31日(日)付のご入金まで

 銀行振込による寄附

・お申し込み期限:平成29年12月31日(日)23時59分

・ご入金期限:平成29年12月31日(日)付のご入金まで

 クレジット決済による寄附

・お申し込み期限:平成29年12月31日(日)23時59分

・決済期限:平成29年12月31日(日)23時59分

注1)上記期限後のお申し込みは、平成30(2018)年分として受付ますのでご了承願います。

注2)郵便振替用紙・銀行振込によるご入金については、年末の取扱い時間等を各金融機関へお問い合わせください。(各金融機関の取扱い時間等が優先されます。)

 

ワンストップ特例制度ご利用予定の方へ

平成29(2017)年分のふるさと応援寄附をされた方で、ワンストップ特例制度をご利用予定の方は、下記にご留意ください。

 平成29(2017)年分の申請書・変更届出書の提出期限は、平成30年1月10日(水)必着です。

 (期限日までに不備等により受領できなかった場合は、確定申告を行っていただく必要があります。)

当村からの申請書発送について

平成29年12月16日以降のお申し込みについて、当村から申請書の発送は行いませんので、下記から申請書を印刷していただき、必要事項ご記入捺印、必要書類を添付のうえ、期限日までにご提出ください。(ご自宅等に印刷環境がない場合は、お問い合わせください。)

注1)平成29年12月16日以降お申し込みサイトでは、ワンストップ特例制度をご選択できない仕様となっております。

注2)申請書発送前に当村へのご連絡は不要です。ワンストップ特例制度をご利用予定の方は、申請書等をお送りください。

申請に必要な添付書類は以下のとおりです。

個人番号カードをお持ちの場合

個人番号カードの両面写しを添付してください。

個人番号カードを
お持ちでない場合

下記1もしくは2を添付してください。

注:裏書がある場合は、裏面の写しも必要です。

  1. 「通知カードの写し」と「身分証の写し」
  2. 「個人番号が記載された住民票の写し」と「身分証の写し」

【身分証】・・・以下のものから1点添付してください。

  • 運転免許証
  • パスポート(住所面含む)
  • 精神障害者保険福祉手帳
  • 身体障害者手帳
  • 療育手帳
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書

注:写真が表示され、氏名・生年月日・住所が確認できる部分のコピーが必要です。

その他の様式は、小谷村ふるさと応援寄付各種様式ページから印刷してください。

申請書の受領について

 申請書・添付書類に不備がない場合

 『ワンストップ特例申請書受領について』(通知)をお送りしております。

 この通知をお受取いただいき、申請・受領完了となります。

 申請書・添付書類に不備がある場合

 メール等にて不備箇所・対応方法をご連絡しております。

 メール等を受けた場合は、至急ご対応ください。

 

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このページに関するお問い合わせ

総務課 企画財政係
電話番号:0261-82-2038
FAX番号:0261-82-2232
メールアドレス:kikaku@vill.otari.nagano.jp